2013年07月08日

ゆうべは

ゆうべは

七夕でしたね^^ 

天の川を目にすることができたでしょうか?


ゆうべは

涼しげなあかるめの色。

文月浴衣〜七夕〜 

お持ち帰りいただきありがとうございましたface02

今月は幕末着物市も開催されているので お祭り月間というかんじで、
もうすこし 浴衣も増やしてみようと思っています。
また お知らせしていきますので よろしくお願いします。

〜 作ることが 楽しくなってますw 〜

紫陽花の帯と個人的に好きな男帯の
二種類を入れてあります。
髪飾りと
帯につけられる飾りもいれてみました。


※下駄ははいってませんのでお気に入りの物をどうぞ。
※団扇は幕末着物市会場にて 配布中です。




ゆうべは
ひきつづき こちらの椅子のしたにおいておきます。
文月浴衣 77L$。
髪飾り 0L$ (おみやげです)

よろしかったら ぜひお試しください。face01

船宿 こころ月 ※ 恋 文〜こころたより〜併設
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/181/30/22


幕末着物市〜壬生寺〜
※幕末着物市の方にも おなじパッケージでこそっと貼ってあります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/43/150/22


タグ :文月浴衣

同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 07:21│Comments(0)こころ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。