metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › あそび › 女←→男 着れるかな

2015年05月22日

女←→男 着れるかな

女←→男 着れるかな

kimono : 船宿こころ月 浴衣  恋文〜こころたより〜グループぎふと
photo & model : neya



女←→男 着れるかな
↑グループぎふと浴衣に 別のきものの赤い腰帯をさし色でプラスしています。

グループぎふとでお配りしている浴衣です。
同じ柄で男性用もグループぎふとで配布中。


・・・・・・・・・・・・・・・・

女←→男 着れるかな

photo : hidemelo 〜flickrより〜 ssありがとうございました。


グループギフト浴衣の近くにフレさんのご好意により
女着物を男で着てみる(細身男子用あるふぁ)をfreeで配布させていただいています。

このあるふぁは、新作の女性もの『蘭菊』や『破れ格子』『海蛇』でもつかえます。


女←→男 着れるかな

MGSITこーしくんに着てみてもらったSSをみていて、

ちょっと試したい気持ちも出てきたので
近々参加予定のイベントの準備が落ち着いたら
私も遊んでみようと思ってますface02
おやじアバは持っていますが。細身の少年?アバは、もっていない。。。

大柄シェイプの男性からは シェイプ調整で、お肉を削ぎおとしたり、
ふとめの帯を合わせたりといった ひと工夫で着れた。といった感想やアドバイスをもらっています。

ご興味あれば ぎふとでお試しくださいね。

女←→男 着れるかな

あああ・・・船宿こころ月&恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/239/21/22

恋文〜こころたより〜 たんぽぽ店
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/57/24/1000



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 23:54│Comments(2)あそび
Comments
今じゃ、ころすけは、すっかりクリエーターなのけ?
Posted by いくよい at 2015年05月24日 21:15
いくよいさん。
わからん。
とりあえずデコピンね。
Posted by こころ at 2015年06月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。