2017年01月21日

たまには着飾ろう

たまには着飾ろう

着物作るのが楽しくて ずっと着物ばかり着てたけど

久しぶりにマケプレを眺めていたら 一目惚れしてしまった冠w

面白がって買ってしまった。

ちょっとお買い物が楽しくなってきた♪


たまには着飾ろう

そして、私は髪フェチ。

インベには、昔から買ってきたヅラたちが ザクザクに保存されている、、にもかかわらず

いいなぁ〜って髪をみつけると、古かろうが、新しかろうが、欲しくなります、face06

フレさんが作った ほどけさらし というのを 自分とこの着物に合わせて遊んでいたらっ

ああああ、いいなぁface16っていう髪をみつけて

それに合いそうな冠にまで 気持ちが走って行ってしまった。(face10楽しいーー

なんか楽しかったので たまに あれこれお着替えしたりして遊ぼう


・・・・・
冠 : AZOURY - Aziza Headwear
イヤーマフ : AZOURY - Sybil Earmuffs
髪 : =DeLa*= Fitted Mesh Hair "Lottie" Blacks and Whites
さらし : [Ay]_HODOKE_Sarashi_Black(M.Lala Beta)
うちの着物下衣パーツ : 試作中







Posted by 恋文 こころ at 08:00│Comments(0)一目惚れな品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。