2017年12月16日

文目飴の髪

文目飴の髪
ひねりの効いたかっわいい髪は あやめあめ=フォーンさん作。
潔く脱げるきものは 艶やっこ=やこちん作。
どちらもフレンドさんの作品です。

私、髪フェチです。
ビュアの調子がよくない現在も アホみたいにマケプレで髪をぽつぽつ買いあさっております。

もうじき始まる okinawa winter festivalで新作ヘアを出されるらしきSSをflickrでみかけました♪
髪好きなので楽しみです♪

= NEW = ayame ame Hair
NAGOMI (∪・ω・∪)戌
← イヌなんか?新作ヘアのいめーじは、来年の干支にちなんだイヌなのかな???
https://www.flickr.com/photos/ayameame/24191203247/in/pool-ayameame/


梅の花のかんざし。 使いやすそう! おぅ、レアなのね・・・
ガチャって、ハマるとやばいと(熱くなる自分は特に)控えているのですが
これは、できれば回してみたいなぁ (現地にいけるんか?と、自分に問いたい;;

GACHA aa*KOUME
https://www.flickr.com/photos/ayameame/27275575459/in/pool-ayameame/


↓もうじきはじまる okinawa winter festival
https://ryukyusim.wixsite.com/team-okinawa


同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事画像
フレさんから預かった ぎふと
hebico 座る
散策〜鹿ノ子苑〜
ぎふと*漢字メイク
楽しんできました。
セカンドライフver.日本昔話
同じカテゴリー(フレさんの作品)の記事
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 散策〜鹿ノ子苑〜 (2016-04-06 21:49)
 ぎふと*漢字メイク (2015-10-28 22:28)
 楽しんできました。 (2015-10-19 13:03)
 セカンドライフver.日本昔話 (2015-10-12 18:42)

Posted by 恋文 こころ at 08:05│Comments(2)フレさんの作品
Comments
ご紹介ありがとうございます!><
髪フェチこころさんに気に入っていただけて光栄です(`・ω・´)
新作はわんこヘアです!
梅の方はクリスマスカラーでギフトを置きましたのでお早目にw
Posted by フォーン at 2017年12月18日 10:24
おおお クリスマスカラーのギフトがあるんですね!!
新作わんこヘアの確認と共に がんばっていってみなきゃ♪
Posted by 恋文こころ at 2017年12月23日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。