metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › ふわふわと雪。30夜

2019年02月10日

ふわふわと雪。30夜

ふわふわと雪。30夜

こころ:初詣で引いたおみくじ最悪。めっちゃ気にしています。

さ、、さ、さむい、
はやくあったかくなってくれよぉーーー!!

もうすっかり寒さに飽きました。
風邪やらインフルに気をつけながら過ごすのも疲れたっ。
でも、春までもうひとがんばりですね、立春すぎたし。

ふわふわと雪。30夜
くりおね:嵐熱がつい最近でて寝込みました。

ふわふわと雪。30夜
どりちゃん:熱しやすく冷めやすい女子です。

ふわふわと雪。30夜
むにりちゃん:ぴゅあな乙女。発言も奔放です。

久しぶりにボイスで話したけど相変わらずふざけています。
そんな4人の戯言ですが、お暇な時にでも、試しにお耳を傾けてくださいませ(いやっていわないで、
ようやく今年初のおしまいラジオ30夜がUPされました。
ぜひ↓
ふわふわと雪。30夜

https://youtu.be/khlTcasm05c






Posted by 恋文 こころ at 03:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。