metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › あそび › すなっくおしまい

2020年09月22日

すなっくおしまい

すずし〜
めっちゃ・・おしまい感w

2020年がはじまって あれよあれよと言う間に夏になって終わろうとしているこの頃。
特別な一年になりそうで、いまいちパッとしないなぁ・・・と思っているのは私だけ??いやすぎる、
みなさん元気にお過ごしですか?

ここ最近の私のSL生活、お借りしている土地の地代を払いにinして
入ったついでに着替えをして 元気??ってIMくれるフレさんとお話をして落ちる。
ここ安いぞw! 
なんて教えてもらったLMに飛んで、0L$のお品をいただいてきたり(これは、ちょっと今の私にしたら活発な動きだった
服を買ったり、目新しい物が手に入ると 翌日また入る・・そんな感じです。w


別にだれもコロナになったりしていなかったけど!
おサボりしていた『おしまいラジオ』
半年ぶりに懲りもせず!やりました。お知らせさせていただきます。

すなっくおしまい
https://youtu.be/t4pizKEFiG8

もう、むにりちゃんの作ってくれたセットがすっごいです。
場末感がすっごいです。
近所のちゅぱ娘倶楽部が気になってます!w
すなっくおしまい

・・・・・・
さて
今回のスペシャルゲストは
けめちゃんこと、Kimmie PowerSoulさんよ

すなっくおしまい

けめちゃんはPower SoulというSoul Bandのヴォーカリストをしている
素敵女子でございますぅ~
2020年10/15にLIVEをするので
是非是非チェックしてくださいませませヽ(^o^)丿

なんとっ このLIVEは
ツイキャス生放送チケットもあるのよ~
すごいわねぇ~
遠くにいても生で見れるわよ( ゚Д゚)おったまげぇ~!!
チケット情報はこちら参照でございます
↓↓↓↓↓↓
Power Soul Live-Show@横浜
https://twitcasting.tv/c:paradisecafebsmcyk/shopcart/25607

是非是非エンジョイしてねぇ~

次回の放送はいつになるかしら!?
お楽しみにぃ~
ヽ(^o^)丿

・・・・・・むにりちゃんの書き込みをパクる



おしまいポータルサイトできちゃった 
https://iroirosisters.wixsite.com/sisradio
すなっくおしまい


同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
お元気ですか?
新作コーデとラジオ2本
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)
 新作コーデとラジオ2本 (2019-01-03 20:00)

Posted by 恋文 こころ at 20:00│Comments(2)あそび
Comments
ここりん

この前はありがとう!
シスターズといたらすごーく心地良くてたくさん喋っちゃいました。
本当におもしろくて大好きです(╹◡╹)♡
LIVEも観てね!
OH!姉妹の次回の放送楽しみにしてます♡
Posted by Kimmie at 2020年09月23日 23:20
けめちゃん!どうもありがとう。
久しぶりで嬉しかった楽しかったよ♫
LIVE観ますね♫ 応援してるよ〜! 
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2020年09月27日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。