2021年06月15日

今回短め♪

今回短め♪
※せっかく、着替えたんでね、SSをねw※
こんにちは。
月1ラジオも今年はちゃんと月1です!(だいたい・・守ってる
(あ。、気づいたら一つ前のブログは40夜の告知だった、、、)
今回短め♪

お時間ありましたら、いや、今回短いんで
ちょっと見て聴いてやってください。

今回短め♪

今回はあまんさんのリゾートsimをお借りして収録させていただきました。
素敵なsimのご紹介もありですっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回短め♪
今回短め♪
レンタルハウスもあります♪・・充実してる。
素敵な場所です♪

Kaze Resort Club
http://maps.secondlife.com/secondlife/Madagaskar/133/133/32

ありがとう。あまんさん。感謝!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
短い割に、なかなか中身のある43夜です。
今回もくりおね&むにりちゃんの編集が素晴らしい!!
もう、どんどん上手になって
なんもしてない私の心苦しさといったら・・・ふふ

ほんと、ぼ〜〜っとみてたら終わるので!みてね。

***お便りもお待ちしております***
http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799

皆様からのご意見・ご感想・ご質問・ご相談など
なんでもお便り受け付けております。


同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
新作コーデとラジオ2本
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)
 新作コーデとラジオ2本 (2019-01-03 20:00)

Posted by 恋文 こころ at 12:33│Comments(0)あそび番組のお知らせです
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。