metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 綺麗でした。KURUKURU WORLD

2012年01月20日

綺麗でした。KURUKURU WORLD

綺麗でした。KURUKURU WORLD

こんばんは。こころです。

一月も後半にはいりましたね。
なんだか慌ただしい毎日を過ごしています。

気分転換もふくめて アートに触れに出かけてきました。
(yoyoさん お知らせくださってありがとうございました。)

なんだか、すごく楽しくて 目が覚めるくらいに綺麗でした。

SLでアートに触れるって ほんとに楽しい。

独特な世界観が 実際に造り出されていて

自分もその中に吸い込まれて 作品の一部になれる。

KURUKURU WORLDの作者:Mikatiさん。
いろいろご親切にありがとうございました。

次回の展示会も 楽しみです^^

綺麗でした。KURUKURU WORLD


綺麗でした。KURUKURU WORLD


綺麗でした。KURUKURU WORLD


綺麗でした。KURUKURU WORLD


綺麗でした。KURUKURU WORLD
やわらかい色。。

綺麗でした。KURUKURU WORLD


綺麗でした。KURUKURU WORLD


 



綺麗でした。KURUKURU WORLD



             これが一番すきだな〜




Posted by 恋文 こころ at 20:17│Comments(2)
Comments
こんにちは!素晴らしい写真で記事にして下さってありがとうございます!また遊んでください:D
Posted by Mikati Slade at 2012年01月21日 08:08
mikatiさん(^-^)/
今後も楽しみにしています!
また遊びましょう〜♪
Posted by 100cocorocci100cocorocci at 2012年01月21日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。