2012年01月22日

遊園地。

遊園地。
自分におみやげも買いました。


こんばんは^^こころです。

息抜大事!!

INしてるSLTVスタッフを誘って

遊園地に遊びに行ってきました^^

遊んでる様子を撮ってるヒマがなかったので(ついて行くのに必死)

途中経過をのせられませんが、

あの有名なテーマパークにそっくりでした。


遊園地。
記念に集合写真など

後ろの船長:Tokyoさん
野 獣:りいなさん
あひる:こころ
うさぎ:きのこりん
ぶ た:けめちゃん
ろうそく:くりおね

※CEOは縄跳びをしていて撮影できずじまい。


遊園地。
少々 なごりおしい・・・きのこりん&こころの図

楽しかったぁ〜〜^^
って、初々しく喜べないSL4歳です。

でも 目的地へみんなで
わいわい遊びにいくのは 楽しいですw

興味のある方はいってみてくださいね。
ZI Paradise Island (192,4,27)




Posted by 恋文 こころ at 21:38│Comments(2)
Comments
なんのかんのいっても女の子。遊園地が好きなんだねえ^^
Posted by Wacky at 2012年01月24日 09:01
、、はい、w
Posted by 100cocorocci100cocorocci at 2012年01月24日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。