2012年05月03日

Free GUN///357Magnum

Free GUN///357Magnum

GWにようやくもぐりこんだ気分のこころです。
こんばんは^^

エリア86のみーさんのところで
freeのあれこれをいただいてきました。
(ありがとうございます)

SLはじめたての頃 銃撃にハマっていた友人達に交じって
すこし揃えてみたり
銃撃戦とかもやってみたりと遊んでいましたが
あれから。ずいぶん遠ざかっていました。

エリア86にはサーキットがあったりで
最近 気晴らしに 遊びに寄らせていただいています。

そんなご縁もあって
この357マグナムが配布されてると知って、いただいてきました。
手に取ってみると、やっぱりカッコイイw

スーツを着て アクセサリーとかあれこれ合わせたり

こういうのもSLならではの楽しみだな〜と^^


Free GUN///357Magnum

詳しくは みーさんのブログにてチェックしてみてください^^
http://lovemie2.slmame.com/



Posted by 恋文 こころ at 21:27│Comments(2)
Comments
こういう感じも格好良いっすね~♪
オレも357貰ってきちゃいましたw
Posted by tsuyoshi at 2012年05月04日 00:44
tsuyoshiさん

貰ってきたんですねw
かっこいいSS撮れたらみせてくださいね。
次元にでもなれそうな気分になりますよね〜^^
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2012年05月04日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。