metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › Milky House 姫 Seisho PP

2012年05月22日

Milky House 姫 Seisho PP

新作紹介4つめは
Milky House Summer Collection 2012
『PRINCESS TYPE - SEISHO PP』
Milky House のお着物といえば、私的イメージは『姫着物』です。

Milky House 姫 Seisho PP

たぶん お得意なのじゃないかな、と思われる・・・
この、後ろ姿。お引き摺りの感じは見事です。

Milky House 姫 Seisho PP

前はこんな感じ。
襟、裾、品よく清楚に。

Milky House 姫 Seisho PP

帯の艶もあがっています。
まるで花が咲いたように見えますね。

21点もの新作が出揃ったようです。
その中の、数点でしたが
ご縁もあって ご紹介させていただきました。
先日のshowをご覧になった方も、見逃された方も。
初めて知ったという方も
一度お店の方へ遊びにいってみてはいかがでしょうか。

こころより



Milky House本店はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/126/159/23




Posted by 恋文 こころ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。