2012年07月26日

今夜は鰻

暑い一日でしたね。
こんばんは こころです。

今夜は鰻

高くて 食べらんないかな〜と、おもっていましたが。
鰻をおもいがけずいただいたので!
今夜はありがたく頂きますface08

恋文〜こころたより〜 夏キモノ
今夜は鰻
素敵に紹介していただいております。
素敵なブロガーさんのSS&記事 刺激になります。
感謝です。

幕末ストリート(幕末)
http://bakumatsuf.slmame.com/
 ↑
ただいま絶賛!夏のきもの市開催中ですね。

Japan Graffiti Style (堺)
http://jg-style.blogspot.jp/
 ↑
蛍が飛び交う川べり、ときどき花火があがっていたりです。

どちらも とても素敵な和simです。
お気に入りの浴衣&夏キモノを着たら 
ぜひ散策に訪れてみてください。

SL夕涼みもいいかもしれないですね。




Posted by 恋文 こころ at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。