2012年08月22日

妖艶

妖艶

上品であやしいほどに美しい。

素敵なSSありがとうございます。

妖艶

恋文〜こころたより〜 
群 青 [夏きもの]/髪かざり:糸菊〜しろ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォーンさん。どうもありがとう^^

フォーンさんのblog
http://corleonis.slmame.com/

メガリスシティにある美術館(フォーンさんの作品に出会えます)
『The Megalith City Museum of Art』
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mary%20Jane/229/85/24




Posted by 恋文 こころ at 13:05│Comments(2)
Comments
こんばんは〜(*・・)
コメントが遅くなってしまって申し訳ないです;
素敵なタイトルまで付けてくださってありがとうございます(*> <)!
私がSLに来て、初めて買いたいと思ったのがこころさんの朽ち葉のお着物でした。
SLって楽しいところかもしれない!と、のめり込むきっかけをくださってとても感謝しています。^^
そのときはまだL$を持ってなかったのでお店の中でひたすらPOPを眺めていましたwww
お店の雰囲気も大好きなので、個人的に癒しスポットとしてお世話になっています...すみません(*・・)w
こころさんの世界感は商品以外の部分でも品や艶やかさであったり、愛情として感じられて、いつも見惚れています。^^
先日アウトフィットの整理をしていたらインベントリから服がごっそりなくなっていて
愛用していた白繭も何処かへ...ショックでした〜〜(;;)
またお店に伺います(;;)☆
RLだと着物を着る機会がないので、せめてSLで綺麗に着こなせるようになれたらな〜と思います。^^*
あっ長々とすみませんでした(*> <)!
Posted by fawn フォーンfawn フォーン at 2012年09月18日 03:01
フォーンさん 
うれしい言葉、たくさんいただきました、ありがとう;;
朽ち葉を作っていた頃。すごく一所懸命だった自分が
そこにいたのを、思い出します。
優しくいたい、愛を持って人に接していたい、などなど・・・

ある意味、自分を励ます気持ちもあって作っていたような気がします。一瞬でも、気に入ってくださってた時期があった
というだけで、もうもう、それだけでうれしいです。^^
作り直しを地味にしてみています。(お邪魔でなければ、おくらせていただきます。

長崎のお店。夏にできそうで、まだ。><
完成しましたら ゆっくり過ごしにきてください。
ありがとうございました!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2012年09月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。