2012年10月18日

花
*sayoko*

お花みたいだなと。思う人がいます。

今はなんとなく近くに感じられる程、度々顔を合わせる事も多くなったのですが
知り合う前から、実はお互いを知っていたという。(そういうことありませんか?)

私が着物を作り始めた頃
これはちょっといいかも。。と(、、
当時は自分の、せいいっぱいの自信作♪とおもって出した着物を
購入してくださったのが彼女でした。
なぜ覚えているのかというと。
印象深いお手紙をいただいたからです。

そして、その後しばらくして、私が当時目標にしていたSLでの夢 『太夫になる事』 が叶った際に
自分へのご褒美として、購入させていただいた写真が 彼女の作品でした。

花
お気に入りですので 今はグラバー邸で飾っています。

このあとしばらく。。お互いを確認できるまで、少々時間がかかったという。。

なが〜い糸ででも、繋がっていたのじゃないか?と思えるような
(こうやって書くと、この方の相方さんが『ないw』とかいいそうだけど。)

フレンドを結ぶまでの間に、すれ違ってる瞬間だってあったのに!!
何通も手紙をやりとりして・・・といった
不思議な不思議な?ご縁があって、今に至る。
ときどきそういうのを思い出して にまにまする いやらしい私です。。w

花
いまも時々お手紙をいただいたりします。ありがとう^^

sayokoさんは楽しい相方さんと 仲睦まじく素敵な作品を生み出しています。
まっすぐでやわらかい そんな彼女の作品は相方さんの作品と融合されて
とても素敵です。


Kyoto BAKUMATSU
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/144/174/22
SLTV Megalith City / Mary Jane
http://slurl.com/secondlife/Mary%20Jane/228/85/24




Posted by 恋文 こころ at 21:01│Comments(2)
Comments
こころさん、ご紹介嬉しかった~川*∂▽∂*人川
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*
グラバー邸にお邪魔した時にね
自分の作品を大切に飾って下さるのを見つけて
とてもとてもうれしかったんですよ!!
相方さんに「見て!見て!」って大騒ぎしてしまいました(笑)

私達のお手紙のやりとりは
今ふりかえると、まさに『恋文』でしたね♥

これからもずっと応援してますが
あまり無理せずマイペースで愉しんで下さいね 川*^―^*川
Posted by Sayoko Moonwall at 2012年10月19日 17:03
さよこさん^^
ほんとにいつもありがとうです。
SLで、ああいったやりとりって、って。w
貴重だとおもいました。
じれったいかんじ。うん。
楽しんでいこうと思っています。
ありがとう〜〜
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2012年10月19日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。