metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › ほしいなぁ。〜はじまる

2013年01月07日

ほしいなぁ。〜はじまる

ほしいなぁ。〜はじまる
お正月休みの間に(あ、ほしいなぁ。)と思って
つくってみた『ツクバネ』という髪かざり。
ほしいなぁ。〜はじまる
やさしいものづくりをされてるクリエーターさんが
髪にかざってSS撮って送ってくれましたface02
ありがとう^^

ほしいなぁ。が、つくろうに直結するものづくりですが、
贈りたいなぁ。という気持ちも増えてくる
そうすると 見合うものをと、構えてみたりする。
そうすると、足踏みがはじまって・・・とかになる。

今年は、すこし成長したいなと思っています。

まだ少し。火種状態。
火がついたら わ〜っとやりそうな。どうだろう?
ほしいなぁ。〜はじまる
その時々の(ほしいなぁ。)の感覚と
いい!face01とおもえた最善を
お届けしていけたらと思っています。

恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22


タグ :こころ


Posted by 恋文 こころ at 15:38│Comments(2)
Comments
こころさん^^

羽根つきの羽根の髪飾り、粋な感じでとっても素敵~~^^

ありがとう^^

嬉しくて撮ったSSブログに載せてもらえるなんて・・・こっ光栄です!!

こころさんの優しい想いがこもった作品、今年も楽しみにしています^^
Posted by あられ at 2013年01月07日 17:44
あられさん^^
今朝SSが届いててすごいうれしかった!
今夜もお店づくりがんばってるのかな〜。
新しいお店のOPEN楽しみにしてます^^
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年01月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。