2013年01月18日

Newspaper Dress

Newspaper Dress

昨夜はSLTVの番組がありました。
メガリスシティのマリーナからお送りするということで
海を眺めながら。
船を眺めながらニュースペーパーをベンチで読むといったイメージで
そのまま服に仕立ててしまったような Boudoir の Newspaper Dress を選んでみました。
こんな格好、寒いに決まってる・・・だけどSLだもの。

Newspaper Dress
おてつとめるもさんと私。番組前の様子。

Newspaper Dress

潮風でぱさっとなった髪
cocoのパール付きのfur
ボトルキャップのアクセ
MANDARAのrainと時計
candy nail のブーケというネイル
tattoo付きの靴


あれこれいっぱいガサガサっと合わせる、

『Newspaper Dress』
Boudoir
http://maps.secondlife.com/secondlife/Boudoir/123/215/22


Newspaper Dress
毎週木曜23時スタート SLTVの番組『恋スキ☆』
vol.60 アーカイブはこちらです。
(お時間ある時にでも ちらっと気楽に眺めてみてねicon10

http://www.ustream.tv/recorded/28573587




Posted by 恋文 こころ at 07:35│Comments(3)
Comments
わ~斬新なワンピースですね@@
かっこよく着こなしてしまうこころさん、さすがです^^
Posted by あられ at 2013年01月18日 08:55
記事全部読ませてね! 裏とか内側とか、、、もちろん社会勉強。
Posted by おび〜 at 2013年01月18日 10:02
あられさーん!
ありがとう^^
個性的なものに、かなり惹かれる私ですw

おび〜さん!
裏も内側もおなじことだ、、
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年01月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。