2013年01月23日

朝風呂


朝風呂

おはようございます^^こころです。

先日、RL新年会がありまして
ある温泉旅館での開催となりました。

地元は 加賀から能登まで 温泉が点在していて
お値段のお高めの、高級?旅館から 庶民的な温泉宿、
ちょっと汗を流したり。体を温めたりする感じの総湯まで
利用する人の利用する際の感覚で 選べるくらいあります。

新年会では、必ず利用する温泉旅館(数件ありますが)
お酒にお料理。いつでも入れるお風呂ということで
おもいっきり、楽しもう気分が高まるわけです、
なんで、そんな芸をみにつけているの、、、w みたいな方もおいでるわけです。。


宴会で盛り上がって ちょっとした知り合いだったのに なんだか仲のいい友人感覚になり
一緒に露天風呂に向かうといった流れ

湯気でこもった、あったかい屋内のお風呂とちがって
露天はお湯に浸かるまでが、足早になりますね。

さむいさむい!!。。。。あ〜。。。。icon06みたいな。


お湯に浸かりながら、出入りする人を眺めたりする。
(女性の体って まるくて可愛いなぁ。。。とか。face03

裸のおつきあいとは うまく言ったもので、聞く話もそうですが、目にすることにもいろいろ学ぶ点がいっぱいあるものだな〜と
しみじみ感じた休日のひとときでした。


さて
こころ月にもちいさな温泉をご用意してあります。
せっかくの温泉だから。くりかえしお湯を楽しんでいただきたいと思いまして
気軽に着てもらえるような浴衣(よくい:お風呂用)を仕立ててみています。
仕上がりましたら、またこちらにて ご報告とご案内をさせていただきます。

はやくしないと、一月がおわってしまいそう・・・

朝風呂

船宿 こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22



同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 11:26│Comments(2)こころ月
Comments
湯船に浸かっている所など

次に期待しとこ
Posted by にさん at 2013年01月23日 23:01
^^
お楽しみに。
にさんも撮ってみて。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年01月24日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。