2013年02月12日

式の後

式の後

先週の土曜日。おなじSLTV STAFFのよっちん&Dione modelのゆうちゃんの結婚式がありました。
みんなで着飾って→お祝いにかけつけて→式に参列→終了。 新郎新婦のSSは、あとでのせよう。

式の後

SS撮ってない!撮りたいね!と 解散した後に適当に集合となり撮影会。


式の後

式の後

式の後


式の後

寝る寝るいいながら寝ない時間にしびれをきらして
『そろそろ寝るね〜。・・・・ぷつ。』と、おちてった きのこりん。
わたしも〜わたしも〜と。つぎつぎと落ちていく中

式の後

『おなかすいたから この後食べるよ。こころもよく食べてるやん UDON 。あれよりは汚さないと思うんだよね。汁とびちるやん。もうねるよね?ねよう。おこげさんはねないの?あ、ねるのね。じゃ、ねよう。こころもねるよね!!ねようよ!! じゃおちるよー。おやすみ』

寝るのがおしいのか、落ちた後→寝るまでの説明まじりの、
みんなもう寝ようよ、起きてんじゃないわよっ!と言いたげな
みらくちゃんに背中を押されるように SLをあとにして 寝た。



式の後

左から:くりおね・みらく・きのこ・きみえ・こころ
このSSのときは、おこげさんはまだ来てなかったため写らず。

『ドレスの会』
みんなでドレスアップもいいものです!はしゃげますね!face02




Posted by 恋文 こころ at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。