2013年03月06日

ぴんくのfur

ぴんくのfur

こんばんは^^こころです。

azuがせっせとつくっていた fur が出来てきました。

羽がふわふわ。立ち上がりのバランスが ぐるりといい感じです。

ぴんくのfur
奥のこっちみてる人が azu です。
fur の色はピンクとブラウン。
『もしかしたら 違う色もつくるかも?』と言ってみたりしています。



ぴんくのfur

そして ここ最近 私がゆっくり作っていたのがこの着物です。

可愛い着物、つくるんじゃなかったの?と
自分で自分に問いたいくらいですが

おもしろいかも。。あ〜、自分が着たいかも。と、なってくると 

カタチになるまでとまらないです。
まだ もうちょいテクスをいじってみる予定。

ぴんくのfur

azu の furと合わせてみてのSS
〜長崎・幕末にて〜

もうじき 仕上がる予定です。




Posted by 恋文 こころ at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。