2013年03月19日

はちみつ

はちみつ


ファーの11色の中で 
一番わたしが気に入ったのがこちらの『蜂蜜』


ふんわり ひよこみたいな優しい色です。

着物にと、作ってくれたものではありますが
お洋服にもあわせやすい。
大きさ調整はご自由に。ということなので
どうぞ試してみて下さい。icon01

はちみつ


はちみつ

微妙な色をたくさんつくってあります。
お久しぶりの ものづくりということもあり
良心価格。^^
お気に入りのひとつがみつかれば。ぜひどうぞ。

はちみつ


こころ月となりの桜のある空き地にベンダーがあります。
11色の中からお好きな色をみつけてね。

船宿 こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22




Posted by 恋文 こころ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。