2013年05月08日

皐月の看板

皐月の看板

GW きっとお出かけいっぱいしてて。
ぜんぜんinしなかった あずから
今月の看板ね〜♪ ってポスターが手もとに届いた。

お願いしなくても すすめてくれるのは

はいどくんが(あず好みの)

あまりにも気に入って。好きすぎてるせいだと思った。

でも、たしかに とっても可愛いです。

皐月の看板

皐月の看板
京都幕末:壬生寺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/60/129/22
幕 末=BAKUMATSU= blog
http://perry2008.slmame.com/
sayopiyoさんの鯉のぼりは5月15日までです。

フレさんが、メンアバでSSを撮ってくれたりして。(中身が男の方もふくむ)
自分のつくったメンアバに、何かを施さねばいけない、、と、ひしひしと、思えてきているこの頃です。
せっかくなので、いただいたSS紹介もしていこうと思ってます。




Posted by 恋文 こころ at 19:29│Comments(2)
Comments
使っていただいたので、コメいれよ(。uωu)ァリガト♪

ばれてるしぃ~(*>ω<*)
いやぁぁぁ、今回は決して狙って作ったわけではないんやけどなぁ。。。
やはり原点に戻る、みたいなね。。

使って使ってo(⌒0⌒)o女子にキャーキャー言われたいわぁ
(≖ω≖。)♪

ちなみにGWはどっっっこも行ってないっす!(^-^ゝ
Posted by あず at 2013年05月09日 01:33
あず。。狙って作ってなくても、好みがそのままでてるよw
はいどくん どんどんでてもらおう。。
(竹中くん、つくってほしいな〜 嫌だろうけど。。)
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年05月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。