2013年06月24日

…ごめんなさい

…ごめんなさい
昨日設置した『水無月 浴衣』
せっかくお越しいただいたのに
こちらの手違いで購入できなかった方もいらっしゃったようでface10

来て下さった方々、ごめんなさい。icon11

ノートやIMで教えてくださったみなさん、ありがとうございました。

…ごめんなさい
・水無月 浴衣は男女それぞれ 各100L$です。※ぎふと価格で今月末まで


…ごめんなさい
せっかく来て下さったのに!申し訳ないです。
freeで髪飾りをおみやげで置いておきます。
よろしければ お持ち帰りください。
・うすみず〜髪飾り〜 無料です。※今月末まで

…ごめんなさい

こんなかんじで 並べておきますので
お気に召しましたら、どうぞ。

船宿 こころ月 ※ 恋文〜こころたより〜併設〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22



同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 18:14│Comments(5)こころ月
Comments
フリーの髪飾りを戴きに行きましたが中身が入ってないようです・・・気のせいだったらいいのですが・・・
Posted by tomo at 2013年06月24日 18:47
うわ、外出てしまった、
すぐ戻ります。
Posted by こころ at 2013年06月24日 18:53
tomoさん!! ありがとうございました。
テクスが入ってたのみでした><
おさめました!!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年06月24日 19:11
なんで私とふたりしてそんなことを^^; こころさんー^^;
Posted by みーみー at 2013年06月25日 02:34
そうなんですよねー。。
きをつけなきゃー><
はい。
Posted by こころ at 2013年06月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。