2013年06月25日

おんな信長


先週の6/22(土)は SL10B〜セカンドライフ10周年の誕生祭〜へ
Shinobicsで遊びに行ってきました。

その際のDj 最初がNeyaさんだったわけですが
『おんな信長』のイメージだったようです。
おんな信長

おんな信長
かっこいいい。

おんな信長
たくさん遊びに来て下さってありがとうございました。

おんな信長
すっごい笑顔だw

おんな信長
桜 乱 舞

おんな信長
おリボンつけた くりおね発見


おんな信長
懐かしい想い出の曲も盛り込みつつ。
これまでのShinobicsの総集編といったかんじにしたそうです。
お越し下さった方々によろこんでもらえたと思います。

SSうまく撮れなかったー・・・
音も合わせてこちらの録画でお楽しみください。
※ダンマスめいさんの勇姿もあわせて。
すごく綺麗ですよ
USTでの録画はこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/34761123
YOUTUBEはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=6dDBOm2zkEY&feature=youtu.be


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SL10Bは パフォーマンス (音楽ライブ) 部門は23日終了。
ライブイベントが終わってシムが軽くなるこれからが展示イベントの本番!のようです。
 ↑
よよさんたちが そう言っていた。

おデートにぴったりなめぐりかたもあるようです。
ぜひ遊びに行って SLにいる 世界中のいろんな方々の活躍の一部を
目にしてみられるといいかもです。

展示会場はチップジャーすら置くことが禁止されているということで
公式会場は販売が一切禁止されているので、配られているアイテムは全て無料。
フリーで思わぬレアアイテムを想い出の品として手に入れられるかもですね。


【SL10Bエントランスアーチ SLurl】
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Wonderous/6/93/22

sayopiyoさんのblog
http://gallerysayopiyo.slmame.com/
旅々夢大陸 Vol.141 - SL10B (アーカイブ)
http://www.ustream.tv/recorded/34869717


タグ :SL10BShinobics

同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 21:00│Comments(0)あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。