metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › あそび › ちょっとイケナイSS

2013年07月23日

ちょっとイケナイSS

ちょっとイケナイSS

(お守りだって いったのに。。。)

いや、
この守り刀は抜き差しできないから
危害を与えようとしてない はず。
『しずかに!!』 って
危険から守るために ヒーローがやってきたのか?icon12

でも、この男は何かから 『 守 る た め に 』という感じがしないよ、
女の動揺を楽しむように、みつめてる、、
やはり目的は女、?


見つめたり絡んだりで、気のある素振りをしてみても、
あまりに女がつれない素振りで
とうとう痺れを切らして女の家の庭に忍んでいた。

by poppo


・・・なるほど。がまんできない、っていう衝動でしょうか。
このSSで使用したposeは ancさんとこのグループギフトなのだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。さっきラジオで、下着どろぼーの話をしていました。
やはり、この時期。増えてくるそうですよ。
一度盗られると、目を付けられて、狙われてしまうこともあるようです。
(下着のみならず!危険・注意)
お気をつけ下さいね。



びっくりするようなSSをもらったので紹介です。face01

ちょっとイケナイSS

烏天狗の刀にしちゃうとか。。w
さすがぽっぽちゃん。
着てる浴衣は
男物の片肌脱げてる~SSS~さんの浴衣だね。face08


ちょっとイケナイSS

心安らぐ まったりなSS。
男が着てる浴衣 : 文月浴衣〜七夕〜 / 恋文〜こころたより〜
女が着てる浴衣 : 波野家さんの浴衣
二人が挿してる守り刀 : 幕末着物市 恋文〜こころたより〜LB
ちょっとイケナイSS

model & photo : poppo & Pierre (おかまの?)

ぽっぽちゃんありがとう。



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 18:12│Comments(4)あそび
Comments
ドキドキッ^^;
Posted by みーみー at 2013年07月23日 21:13
ありがとうありがとう。
これでピエールも成仏できます…南無。
Posted by ぽっぽ at 2013年07月23日 22:37
みーさん。どきどきしますよね><
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月24日 09:14
ぽっぽちゃん、成仏って、もったいない。。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月24日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。