2013年07月28日

バナナと刀

バナナと刀
※着ている浴衣は もうじき並べる(おそ、)indigo。

インフォメーションで噛みまして、、、
(たびたび やっちゃって申し訳ないんですがicon11
バナナが出来ました。。
私は毎週金曜、SLTV のTAKESHITA☆JETCITYに出てるのですが、いろいろあります。

バナナと刀

いつもお世話になってるエリア86みーさんのところで、
このバナナが『守りバナナ』として!
そして『守り刀』 もLBで設置されています。

守りバナナの威力はすごいです。
くわしくは、こちらをご覧になってください。

↓ばななに関して(みーさんのブログ)
http://lovemie2.slmame.com/e1361431.html


そして
幕末着物市で、『おまもり刀』として 恋文〜こころたより〜 のLBに仕込ませていただきました刀。
モデリングされたみーさんの手によって
エリア86の方では 渋い小太刀スタイルで LBで設置されています。

↓刀に関して(みーさんのブログ)
http://lovemie2.slmame.com/e1361863.html

↓バナナと刀のLBはショップLLで稼働中です
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22
袴姿にも似合うものとなっていますよ。
ぜひ手に入れてみて下さい^^


バナナと刀

新しく『剥いたばなな』もつくったそうです。
「LBのは貰いましたー」とIMいただいた方のみ、直接送って下さるようです。



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 14:13│Comments(7)あそび
Comments
バナナを持っても絵になるこころさん^^
Posted by Shun at 2013年07月28日 16:41
shunさんありがとう!
剥けたバナナ かわいいですよw ぜひ。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月28日 20:04
ご丁寧な紹介いたみいりますm(__)m
ナンテネ^^ そんな丁寧に紹介されると照れる照れる^^;
Posted by みーみー at 2013年07月29日 00:34
あ、ちなみにそれも爆発します^^;
Posted by みーみー at 2013年07月29日 00:35
昨夜、早寝して。目覚めたあとに訂正しました><
みーさんごめん!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月29日 15:57
気にしない気にしない^^; ネタなんですから^^;
Posted by みーみー at 2013年07月29日 20:14
はい。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年07月30日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。