metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 昨夜はおつかれさま

2013年08月04日

昨夜はおつかれさま

昨夜はおつかれさま

めずらしいお客さんが遊びに来てくれたので
少しはなしをしていました。


昨夜はおつかれさま

昨夜 Simball:Arc 女王様杯2013が開催されていました。
私はというと、RL花火大会のため観戦に行けずでした。

遊びに来てくれたcocoaちゃんは
その大会にも参加していたようです


昨夜はおつかれさま

おつかれさま〜^^
っていったら
負けちゃったから つかれてません><
と、w
wwww かわいい。


昨夜はおつかれさま

勝負は時の運とはいうけど、
cocoaちゃんは 実力ある人なので、やっぱりくやしいは ちょっとあるよね!!
わたしなんて、よわっちぃのに 負けたくないしなぁ。


昨夜はおつかれさま

また遊びに来てね〜
アリーナに寄った際は遊んで下さい♪
やさしくね!



女王様杯2013の結果内容については
きっともうじき
たぶん、もうじき、こちらで確認できるはず。face01
てらっちblog
http://terra-auster.blogspot.jp/




Posted by 恋文 こころ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。