metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › エリア86五周年記念イベ

2013年08月11日

エリア86五周年記念イベ

エリア86五周年記念イベ

エリア86五周年記念イベ

SL24 ザ・夏祭り2013 Grand Opening。を観に行った後
今月6日に5周年を迎えたエリア86SIMが
記念イベント第一弾のコンバットをするというので
お誘いいただき。喜んで観戦にいってきました。

最初のSSの銃は 参加者限定の記念品です。
ありがとうございました。
配布と同時に、この銃を持ってコンバット参加するメンバーさんも
久しぶりのコンバットなのだそうですが、さすが。face08

エリア86五周年記念イベ

エリア86五周年記念イベ

エリア86五周年記念イベ

おもしろい景観ができていて その中でのバトル。

観戦を一緒にしていたフレさんと じゃまにならないように
スイカたべつつ応援。

8/10のイベントは第一弾ということでしたので
『つづく』 といったかんじですね?

みーさんのblogはこちら。
http://lovemie2.slmame.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリア86五周年記念イベ
けめちゃんがんばった。
SL日本最大のお祭り、SL24が今年もスタートしました!
10〜18日までの9日間 いろんな場所でイベントが開催されます。
連休中。お時間ある方は遊びに巡ってみられてはいかがでしょうか。face01

SL24 ザ・夏祭り2013 Grand Opening。アーカイブはこちら
http://www.ustream.tv/recorded/37107069












Posted by 恋文 こころ at 01:46│Comments(2)
Comments
あらま^^;い、いつの間に^^;静かだなーと思ったらSS撮ってたのね^^ 
 お越し頂きありがとでしたm(__)m ちょっとでも楽しんで貰えたらお誘いした甲斐がありましたが^^
Posted by みーみー at 2013年08月11日 10:10
楽しませていただきましたーー^^

景色もよかったし。無線で様子がわかるのも楽しめましたよ。w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年08月11日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。