metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 第二夜 京都幕末剣術大会

2013年08月31日

第二夜 京都幕末剣術大会



『 京 都 幕 末 剣 術 大 会 』

昨夜の交流戦 お疲れさまでした!
ご観覧くださった方々もありがとうございました。


応援も、観戦もすごくしたかったのですが、
毎週金曜に放送させていただいているSLTVの番組のため
ちょっと離れたところから。応援していました!!!
icon01

試合の様子や結果も含め
愛・八十六のみーさんが記事にしてくださっていますので
そちらをご覧になってみてくださいね。
みーさんありがとう。そして おめでとうございました。
ラブのつぶやき2
http://lovemie2.slmame.com/e1371243.html


第二夜 京都幕末剣術大会

さて 第二夜は C : SI刀剣 トーナメント戦。
昨夜と同じく 京都幕末 特設道場にて22時より開催されます。
剣術の大会 初参加の人もいます。応援よろしくお願いします。
興味のある方は ぜひご観覧くださいね^^



京都幕末 特設道場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/251/207/1101

SLの剣術を、ご存知の方も まだご存知でない方も
サムライ日本らしい この大会を ご覧になってみてはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= 観覧される方へご協力のお願い =
★スクリはすくなめでお願いします。
★ARCは常識の範囲でよろしくお願いします。
★観覧席のある 京都幕末の方からお越し下さい。

たくさんの方にお越しいただけるように
席を御用意しております。
到着後は SITにて ゆっくりご観覧ください。face01
(SITしていただくことで、SIMを軽くする効果が期待できます) 

〜ご協力 どうぞよろしくお願い致します〜

・・・緊張する。






Posted by 恋文 こころ at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。