metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 気に入ったもの

2013年09月21日

気に入ったもの

気に入ったもの

baiasticeの2Fで買ったワンピース。
最初にみつけたのは くりおねだった。
羽織ものでいいものあれば 夏は過ぎたけど、もうすこし楽しんできたいかんじ。
小花柄とかが さりげなくて。和テイストちょっぴり入ってる風味が可愛い〜。
他にも数色あったけど。どれも肌に馴染む感じが着心地良さそうでよかった。face01


オレンジの靴を履きたくて あちこちうろうろしたけど、
結局baiasticeで買ってみた。

髪はずいぶん前に買ったもの。
アクセはmandalaの薄紫の花のチョーカー。
ネイルは、よくみえないけど フレのぴよちゃんからもらったもの。



気に入ったもの

秋にはいって、開催されてると聞いて気になってたThe Seasons Storyと、
まだ行けてなかった、88をのぞいてきて ちょこちょこ買い物。
SSは『ブラウスほしい!』とおもって購入したもの。たぶん、The Seasons Story にいったときに、。たぶんtramのもの
髪はduraの半目隠しのショート。昨夜スタッフに『昔の転校生風!』といわれる。(なんなの転校生って。それも昔!おまけに中2とか。・・たしかに、制服着せたくなるくらいシンプル。)



気に入ったもの

番組終了あと、まだじっくりみにいってなかった エリア86みーさんのお店に遊びに行く。
freeのブーツと 配布開始になったばかりのアウトフィットをいただいた。
スカートはISONかな?履いてるのはメッシュのだけど レイヤーもののパンツが合わせやすそうだと思った。


AREA86 shop L&L
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22




Posted by 恋文 こころ at 16:04│Comments(2)
Comments
いやーー^^;お間抜けな私の代わりに正確なURLのハリハリ、有り難うございます^^; 
Posted by みーみー at 2013年09月22日 11:58
どういたしましてです。
わたしも、ちょいちょい、やらかしてます、w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年09月22日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。