2013年10月26日

昨夜はBURN2に

行って楽しんできました。
気分転換になった!!

fotomusikさんの動画はこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/40162547
ひさしぶりに ぽんちゃんが舞いのおくりびとでした。
Dj おびもすごいがんばった。踊り子たちも素敵でした。
桜蕾の踊り子は和の雰囲気を保ちつつ、個性的で着こなし上手です。



昨夜はBURN2に

B@Rの甲冑。テクス綺麗だと改めておもった。
ふぁいんすみすや.shi のアクセ
赤いフィッシュネット
薙刀やお守り刀を背中に背負って行ってきました。


昨夜はBURN2に

tattooやへそぴ。ブーツは 先日 こころ月一周年のぎふと着物を
着物Cyber で着てみてくれた桃ちゃんが教えてくれた
↑なんかすごい不思議で綺麗です。ありがと。
The Body Mod. Expo 2013で買ってきたものです。


※来週は、こころ月で記念のイベントをと、考えています。face01



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 17:28│Comments(2)あそび
Comments
お疲れ様でした!かっこよかったです。
イベントの写真作ってみました。

http://www.flickr.com/photos/pave_hawk/10488172536/
Posted by pave at 2013年10月27日 01:00
うわぁw ありがとうございます!
素敵!!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年10月27日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。