metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 素敵SS › 思いがけない動画とSS

2013年11月09日

思いがけない動画とSS

思いがけない動画とSS
kimono : kujaku white / chichikazari **GIFT**
photo & model : kimiepowersoul(けめちゃん)
+ kokoro


可愛い声と迫力のある歌声
頭の回転の速さ 
不意を討つボケっぷりが憎めません。
無邪気な感じがおもいっきりでてる感じ。
おもいきったSSをありがとうicon01



思いがけない動画とSS
kimono : kujaku white
photo & model : oshino (まん)
+ kokoro


癒しは まん かも。
*主に女子スタッフから愛情たっぷりでそう呼ばれてますw
少し低音で ゆっくり話す声
素で ゆったり話す感じは かなり心地いいです。
わたしとまんは 山羊座仲間。
小さいけど 人もうらやむ 太ももの持ち主。
SSありがと〜♪



そして、一周年祭 
動画を撮ってみてくれていた方が!!
 
ドミニクさんありがとう><
ほんとに 感謝です。

なにが面白いって。、
モザイクだらけってところが
最高です。

船宿 こころ月一周年祭
http://www.youtube.com/watch?v=PNcFriQR-Q4

船宿 こころ月 ~ 舞 ~
http://www.youtube.com/watch?v=zCmzih1W3oM

・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけない動画とSS
横から見える脚がいい。

思いがけない動画とSS
うあああって 自らの髪に襲われた訳じゃないです。が、そんないめーじ。

昨夜はTJCがありました。
気に入ってるのに、なかなか被ることのなかった
メドゥーサヘア ← まさに、そう。
いただいたのに、ゆっくりSSを撮ることのできなかった、チャイナ服をきました。
チャイナ服はやっこさんとこの。ありがとう^^
腰きゅっ。お尻ぽん。なシルエットです。

やっこさんのblog
http://cafehereyakko.blogspot.jp/
黒孔雀 遊んで着てくれたSS!!w
http://cafehereyakko.blogspot.jp/2013/10/play-harp.html

TAKESITA★JETCITY Vol.229
http://www.ustream.tv/recorded/40581092



同じカテゴリー(素敵SS)の記事画像
恋文きものLB〜たんぽぽ〜img
可愛いSS
癒しの女神達
キモノであそぶ36 〜 LB可愛い桜 〜
癒し
17日まであとちょっと
同じカテゴリー(素敵SS)の記事
 恋文きものLB〜たんぽぽ〜img (2017-01-09 12:00)
 可愛いSS (2015-04-28 20:50)
 癒しの女神達 (2015-02-25 21:54)
 キモノであそぶ36 〜 LB可愛い桜 〜 (2014-09-16 20:32)
 癒し (2014-08-12 06:35)
 17日まであとちょっと (2014-08-08 23:19)

Posted by 恋文 こころ at 16:37│Comments(6)素敵SS
Comments
ここりん ありがと〜♡
何がうれしいって、詩がどんぴしゃなのが^_^
惚れきってます、みたいな詩をつけてって頼もうと思ってて
言い忘れてたんだけど以心伝心だ〜!

まんかわゆい♡♡♡
同じお着物でぜんぜん着こなしちがうのおもしろいね^_^

ここりんのチャイナ服もせくしぃでいいわあ〜

最後に一言。

みんな!乳飾りは乳につけようぜw
Posted by けめきち at 2013年11月09日 20:03
けめちゃんー
この都々逸すき。
潔い感じするもんね^^
こちらこそありがとw
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年11月09日 21:41
こころさんいつもありがとだぉ(☯‿☯)ノ
また今回も素敵な。。。
ちちかざりww
ガバリマスw
Posted by やこち at 2013年11月11日 01:15
やっこさん〜w
わくわくしちゃうよ、w
どこつけるんだろう、。心配だ。
w
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年11月11日 02:29
SS掲載ありがとうございます!
着物はくじゃく、頭はカラスっていう意味不明なコーデですが嬉しいです!
ひゃっふーい!(・ω<)☆
Posted by まん at 2013年11月12日 11:22
ちょうどこのSSもらったのってハロウィン前だったよね!
足元もお洒落だった。
かわいいけど かっこいいっていう感じだったw
まん^^ありがとー
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年11月12日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。