2014年04月27日

日曜はお休み。


今日は日曜!!遊んでいい日。(連休っていわない。明日は仕事です。。)
なのに、仕事の電話がぷるるってなる。。
(ちょと、休ませてよ。。日曜はみんなの休みでしょっface09)(働いてる人すいません)


蒼い下駄をつくってて 楽しい時間だったのに。、
(名刺か、名刺がそんなにいそぎなら
連休間際に(わたしは連休、違うケド)いわないでよー。もー。)


新しく、?(このあいだ、あたらしくしたよー!?)

(はたらかん、、はたらかんぞ。今日は。)

日曜はお休み。

気分転換に
長崎幕末の船宿の庭をかえてみていました。

むかーし買った小さい建物を庭に置いたのですが
横から見ると虫かごみたいです。
天井はあいてるんですが、そーっとふたをしたら、
ますますそんな感じがする。(好きな感じ)

船宿となりの土地を、水浸しにしてみて(去年もそうだった。今年もそう。)
うさぎのかずさんから もらったカキツバタを 増やしてみました。

去年いただいたのって 菖蒲だった?などとimできいたりしつつ
カキツバタの群生をてんでんと・・ひろげたりしてみた

日曜はお休み。

なんかicon01 さわやかだー。



日曜はお休み。

こんな丸窓があって 
のぞくと。向こうの景色が絵になってみえる感じ。
建物はテクス変更も出来るみたいだけれど、さわらずそっとしておこう(そうしよう)



土地の使っていい残りのプリム数が1となった。

なんだかそれも気分がいい。



日曜はお休み。

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22

今月も残りあとわずか。
卯月ぎふと。間に合わそう。



同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 18:48│Comments(0)こころ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。