metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › あそび › スキンで遊ぼ。

2014年05月24日

スキンで遊ぼ。

着物にあいそうな
良さげなスキンが出てるよ〜〜〜♬

おうかさんから
Glam-Affairさんの金曜セールのアイテムを教えてもらって
『おおっ?w』

TPして買ってみました。
スキンが、50L。安い、


暑くもなってきたので 使い分けに
この夏は これで遊ぼ。


スキンで遊ぼ。

また花札食ってるとか言わないでっ、SS撮るのにあれこれやってた時だった。

『これいつまでだろう、?』
『あと一時間w』
『ええええええええ』

もし行けそうなら!!
買いに行って(TP) みるといいかもです。
この記事かく前なので、もう一時間きってると思う、


場所はこちら。女性用スキンの建物の入口の外にありました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/105/113/24

桜花さんのblog

http://ugajin.slmame.com/e1443130.html


『おうかさーん。着物に合いそうだって教えてくれたけど、肌焼けてるし
スキンのなまえ、ジャマイカですが??w』

『www 夏だからねw』

なるほど。さすがだわ。



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 16:19│Comments(0)あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。