metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › こころ月 › はろうぃん ぎふと

2014年10月26日

はろうぃん ぎふと

はろうぃん ぎふと

 ↑ぎふとキモノです。
kimono : halloween kimonoA = GIFT =
photo & model : †理理巣†


 はろうぃん間近ということもあり それっぽいイメージで?
 キモノをつくってみました。
 これからの季節の普段着としてどうぞおつかいください。



 ↓色違いはラッキーボードにしました。

はろうぃん ぎふと

はろうぃん ぎふと

 ぎふとの赤の色違いとなっています。

 このキモノは前あき下衣と幅広の帯がフィットmesh仕上げとなっています。
 前開きの高い位置から 後ろに向けて流れる 丸みをもったキモノのラインが優しい感じです。
 meshの襟&帯 システムレイヤー&フレキシの組み合わせ。
 バラで装着していくタイプなので 
 好みでつけはずしたり・ぜんぜん違うアイテムと組み合せたり楽しんでください♪

 ↓場所はこちら。船着き場入り口です。

 はろうぃん ぎふと

はろうぃん ぎふと

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22

今日はこの↑LMでmapを開いても、TPできなかった・・・なぜ。

『もぉお。リンデンめーicon08

インワールド内で
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22

って発言をして、TPしてもらえたら飛べますのでよろしくです。


作るの必死で。なんとな〜くな10月となってしまったけれど。
(やるきもでなかったのよ。)
しかし!!商品は可愛いのできました。
ぜひぜひお持ち帰りください^^



 
 



同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 19:13│Comments(2)こころ月
Comments
いめよじゃなかったハンラ ρ(・ω・、)

いつもss使ってくれてありがとおー
新作着物もね、撮れたよ。
でも、もう一枚撮りたいからちょっとだけ待ってね。
Posted by †理理巣† at 2014年10月27日 08:43
いめよw やめた。w

こちらこそありがと^^
私の楽しみになってるから SSうれしいです。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年10月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。