metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › こころ月 › 火曜日は『お茶処 此処奴娘』

2014年11月12日

火曜日は『お茶処 此処奴娘』

火曜日は『お茶処 此処奴娘』
かなり女まみれの良い景色。


11月11日(火)の昨夜はポッキーの日『お茶処 此処奴娘』二日目でした。

ちょうど、私の懐かしいフレが 夏以来のひさびさINをしたので船宿へ案内する。
かふぇの開店時間は22:00からなのですが
開店時間前から、場所取りをし、やこちん登場を座って待つ。
といったスタートとなりました。
やこちんも、はやめに来てくれて、感謝です!
(常連さんはちゃんと時間守ってたicon10
つぎつぎとご来店のお客さん&フレさんたちと
可愛いやこちんを つつきつつ、笑いながら過ごすw
そんな感じの賑やかなひとときでした^^
夜遅くはもう起きてられないらしいフレンド麦わら帽子のよっぱのおじちゃん
やこちんはじめ、たくさんの美女たちを眺めつつ・・・
満足して眠りに落ちていきました。w よかったよかった^^


火曜日は『お茶処 此処奴娘』
圧倒されてる人達

大神稲荷神社のひでさん と 幕末simオーナー龍馬さん(犬)
なかなか店内に入れずにモタついていた二人。
※わたしのTPの出し方がまずかったのが一番の理由でした、ごめん。

火曜日ですが、営業の間リスタもかからずゆったり営業になりました。
なんか、代わる代わるいろんな方にお越しいただきました。
やこちんはじめ。お越し下さったみなさん。
楽しい時間をありがとうございました♪


SSしっかり撮りたかったのですが、なぜか毎回固まりやすく。。
重い時は昨夜は空をながめるといい〜wというアドバイスをもらって、
空ばっかりみていた、
お願いしてSS撮ってくれたひでさん。ありがとうーー><

次は、しっかり撮るぞ。

火曜日は『お茶処 此処奴娘』

長崎幕末 船宿こころ月
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22



同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 22:44│Comments(2)こころ月
Comments
人見知りですが、今度遊びに行ってもいいですか?
Posted by arare at 2014年11月14日 21:40
あられさん〜〜
もちろん!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2014年11月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。