2015年04月18日

あやかしの舞

仕事合間にソラマメのいろんなblogをなんとなく眺めていたら
ありがたい動画を見つけて嬉しかったので、貼らせていただきます。
すごいうれしかった!!
れあちゃん!imで話したりしたときに、言ってくれたらいいのに。。言ってくれてたんかな、どうなの・・・

あやかしの舞

あやかし
https://www.youtube.com/watch?v=xpOrMynC3WQ

ゆらゆら揺れる三人の舞、かっこいい。
浅黒い肌だとこうみえるのかーとか、(薬売りさんみたい。かっこいい)
れあちゃんの色白と見比べました。

白い着物にある銭の点と、咲き乱れる夜桜をバックに 浮遊する桜の花びらの点が
明暗のコントラストになってる感じで 面白いと思いました。きれい。

ぶんさん&ちゃちゃさん おめでとうでした♪




Posted by 恋文 こころ at 18:54│Comments(4)
Comments
ごめごめ。。。黙ってて(。・人・`。))こっちでもww
2人ともとっても喜んでくれたし~
こころちゃんのおかげだよっ!!
いつもありがとぅ❤
Posted by れあれあ at 2015年04月19日 11:30
喜んでもらえてうれしいよ〜。
れあちゃんありがとね!!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年04月19日 20:30
褐色肌も素敵!薬売りさん、分かりますw

ゆらゆら妖しげな舞がとても雰囲気ありますね(●´ω`●)素敵素敵!
Posted by 糸菊 at 2015年04月20日 16:10
うんうん^^
こんな風に表現出来るの素敵。
いいなー。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年04月21日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。