metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › SSであそぶ〜クリドリ〜 

2015年05月11日

SSであそぶ〜クリドリ〜 

SSであそぶ〜クリドリ〜 

SSであそぶ〜クリドリ〜 


kimono : 破れ格子 赤紫 
model : くりおね



SSであそぶ〜クリドリ〜 

SSであそぶ〜クリドリ〜 

kimono : 破れ格子 蒼翠
この季節の色かなーと勝手に思って気に入っています。

model : どりちゃん


英語で会話をはじめそうな二人。

着物でしっとり。大人なかんじ。

SSであそぶ〜クリドリ〜 

素敵ーicon06 とか思っていたが
SS撮り終えたら本来の姿に。。。
カメを背負いつつ、なんとなく揺れながらな深夜。
遅くまで付き合ってくれてありがと〜〜♪
くそチビが紛れ込んでいますが。わたくしです。




Posted by 恋文 こころ at 00:26│Comments(2)
Comments
ころすけは上手に写真を撮るのう







ころすけめぇ
Posted by 下男の19 at 2015年05月11日 19:12
19さん ほめてくれてどうもありがとう!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年05月12日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。