2015年07月05日

origami 夏


またひとつ 夏のイベントがはじまりました。

origami 夏

>+O R I G A M I +< Summer Event
shopping mall 「 夏祭り 」

NOW OPEN!!!
http://origamideasobou.slmame.com/
恋文〜こころたより〜も参加させていただきました。

このイベントでは メンズの夏物を増やしてみました。
今回の新作は 羽衣半脱げタイプの FIT MESH 夏キモノです。


origami 夏

<全装着姿>
いつものごとく オブジェクトパーツはすべて別々です。


origami 夏

<後ろ姿>

origami 夏

<羽衣を外した状態>

origami 夏

<羽衣を外した前姿>

origami 夏

<前で結んだフリンジ帯を外した姿>

ポイントとして
ゆらゆら揺れる フリンジの帯と
羽衣と腰に巻いたスカート風の布。

腰の布は柔らかい半透明の生地を表現してみました。
他の柄にも使いまわしできるので 楽しめるかなと思います。

SSの髪型の印象もあって
ちょっと七夕の彦星icon12にもみえるかも?
icon01
ちょっといい風合いの夏物ができたと喜んでいます。
遊びにお越しの際は どうぞよろしくお願いします。

>+ O R I G A M I +< 2015summer kokorotayori : Heiankyo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/85/39/23



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
あけましておめでとうございます
今夜のイベント
剣術大会1日目〜今夜22時〜
SOULEIADO 3rd anniversary
秋分すぎたけど。
いよいよ今夜22時です。
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 今夜のイベント (2017-11-04 22:42)
 剣術大会1日目〜今夜22時〜 (2017-02-11 21:07)
 SOULEIADO 3rd anniversary (2017-02-02 03:55)
 秋分すぎたけど。 (2016-09-24 18:50)
 いよいよ今夜22時です。 (2016-05-08 21:47)

Posted by 恋文 こころ at 19:43│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。