metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › こころばかり › 残暑お見舞い申し上げます

2015年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

※履いてる下駄は下駄がちゃ(男女兼用)に新柄追加で仕込んだものです。参加イベント会場&恋文店に設置済み
1回40L$・・・・POPの価格表示は間違ってます><


残暑お見舞い申し上げます

面白い柄だと思います。
下駄の名前は『ウシジマ』作ってるときに観たかったんですウシジマくん。

立秋も過ぎて 朝夕だんだんと涼しくなってきましたが
ジリジリ暑い時間もあったり
日焼けや夏バテに気をつけたいですね。
体調崩さないように過ごしたいところです。

梅雨入り前から、夏向けのイベントに参加させていただくことが多く、わわわっと忙しく過ぎてきています。
気分的に浮き沈みは多少ありますが、もともと好きなこと・やりたいことの延長線でやってることなので、
たまに ぶちぶち。。そしてポキッと心折れつつも よく遊びました。icon12
まだ開催中のイベントもあるし もう一つCCBというイベントも今月22日(?)からはじまるので
恋文メンバーとの連絡も多めにしている感じです。


残暑お見舞い申し上げます

先日、恋文〜こころたより〜店の二箇所に こころばかりのグループギフトを設置いたしました。
空いた時間にでも ちょっとお寄りくださって、ぜひお持ち帰りくださいicon01
男物はもう少し涼しくなったら。。ご用意するつもりでいます。

残暑お見舞い申し上げます

あああ・・・船宿こころ月&恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/239/21/22


残暑お見舞い申し上げます

恋文〜こころたより〜 たんぽぽ店
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/57/24/1000

・・・・・・・・・・・・・・

RLは お盆のお墓まいりをいつもより早めに済ませたおかげで、
今年は わりとゆったりな連休を過ごせた気がします。
浮かれてふらふらでかけていたのと、だらっと過ごしていたこともあり
おやすみ最終日の今日は、朝からやたらと働いています face01


明日から通常どおり。寂しいような ほっとするような。。。w



同じカテゴリー(こころばかり)の記事画像
あけおめ2018〜恋文〜
冬の贈り物〜恋文〜
フジコ〜LB〜
1月。〜年賀のグループぎふと〜
LOLISONにて
春色ふぁ〜ぎふと
同じカテゴリー(こころばかり)の記事
 あけおめ2018〜恋文〜 (2018-01-02 19:28)
 冬の贈り物〜恋文〜 (2017-12-27 01:14)
 フジコ〜LB〜 (2017-04-15 23:04)
 1月。〜年賀のグループぎふと〜 (2017-01-15 01:38)
 LOLISONにて (2015-09-25 16:42)
 春色ふぁ〜ぎふと (2014-02-07 22:45)

Posted by 恋文 こころ at 15:01│Comments(2)こころばかり
Comments
ころ助縛られてるの?
Posted by 下男 at 2015年08月17日 23:47
SSはモデルさんですw
そしてイメージです。
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2015年08月18日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。