metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › きものコーデ › 下着と*着物であそぶ

2016年02月18日

下着と*着物であそぶ


下着と着物。
着物の下は下着はつけないほうが綺麗に着れるそうですが
はだけた着物を何かと着合わせて可愛くできないかな〜。
最初に肩脱ぎ着物を作った際は『素肌でいいじゃない。』とか『サラシでいいじゃない。』と思っていたけど。
※そういう理由で 片乳でてるPOPも多めでした。w

でも恥ずかしいというのはあるので、そういった着物とのコーデを考えるのは
楽しみでもあったり難題でもあったり ですよね。

せっかくのセカンドライフ いろんなものが溢れているから楽しむのもいいかもしれない。

さらっと着れる お手軽着物をぼちぼちと出す予定なので
ついでにそんな感じのお試しコーデを
たまに載せていけたらいいな〜と思ってます。face06


下着と*着物であそぶ

〜ゆきちゃんの場合〜
kimono : kirei coming soon
photo & model : yuki


※ランジェリーについてはゆきちゃんに聞いて のちほど追記します。



同じカテゴリー(きものコーデ)の記事画像
kagami -2-
乙姫
海賊の友達か敵
きものであそぶ 〜cowboy〜
きものであそぶ 〜派手地味〜
こーしくんの場合1〜きものコーデ〜
同じカテゴリー(きものコーデ)の記事
 kagami -2- (2017-07-20 01:20)
 乙姫 (2016-07-02 10:55)
 海賊の友達か敵 (2016-02-22 21:52)
 きものであそぶ 〜cowboy〜 (2015-12-19 21:15)
 きものであそぶ 〜派手地味〜 (2015-08-29 22:00)
 こーしくんの場合1〜きものコーデ〜 (2015-02-24 21:42)

Posted by 恋文 こころ at 10:47│Comments(0)きものコーデ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。