2016年04月07日

笠〜墨〜


笠〜墨〜

やはり雨が降ってしまった。。 
見頃だった桜も 花びら散らしていました。

笠〜墨〜


笠〜墨〜

kimono : 笠〜墨〜  = new =
photo & model : neya

滲んだ景色が似合うような  墨で描いたような絵を
和紙っぽい質感で表現した着物にのせてみました。

お気に召しましたら どうぞよろしくお願いします。




恋文〜こころたより〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/212/71/24



※恋文の着物にはdemoのない場合があります。
グループギフトで、demoのかわりに お試し用として、着物をご用意してあります。
ご興味のある方は グループギフトでのお試しをおすすめいたします。
よい物が出来るように 楽しんで行きたいと思っています。face01




Posted by 恋文 こころ at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。