2016年08月13日

お盆休みです

お盆休みです

ゴリちゃんの夏 〜tayubu beach にて
水着 : men's swim wear RARE03 MGSIT STORE
お化け鼻毛 : 右側だけ

CADERU 2016 Summer
event HP
http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だらだら・・・・

普段ならぐーぐーな深夜に ゴリちゃんで徘徊。

フレのたゆぶくんとこに 遊びに行ってみたが・・・・

お盆休みです

・・・いなかった。


お盆休みです

何を察知したのか?? 蘇ったたゆぶくんから 新作のお化け鼻毛をもらってしまったっ。icon10


お盆休みです

・・・・・・・・
・・・・・
MGSITには入らないかと 誘われるのじゃないか!?と
・・・ドキドキicon12

『誘わないよねw MGGSITになっちゃうじゃんwwww』
・・・face08 ショック!!


面白おかしく だらっと ひまつぶし。
遊んでもらった ゴリちゃんでした。


・・・・・・・
icon01恋文〜こころたより〜からお知らせ
夏のご挨拶が まだだったりします。
8月半ば 夏のぎふとをご用意いたします。(来週早々にでも
お立ち寄りの際は ぜひお土産にお持ち帰りくださいませ。
楽しい休日をお過ごしください face01



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 14:24│Comments(0)あそび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。