metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 待ってくれていたなら、もうすこしまってもらえると嬉しいなーと・・ながなが・・

2016年12月11日

待ってくれていたなら、もうすこしまってもらえると嬉しいなーと・・ながなが・・

待ってくれていたなら、もうすこしまってもらえると嬉しいなーと・・ながなが・・

作ったのですが 設置まで、もうちょいお時間を、、

上から下まで揃えた状態で 商品出ししてみよ〜と準備していますが、
もうちょっとかかってしまいそう。
もしかして、待っててくださる方がいたとしたなら!もう少々お待ちくださいませ。
・・・・・
モチベーションやら暮れのお誘いごとなどがーーとかなんとか
・・・・言い訳たっぷりな どうしょうもない私。


待ってくれていたなら、もうすこしまってもらえると嬉しいなーと・・ながなが・・

明日もがんばるぞ なイメージ。

着物の形的には 丈の短い うごきやすい着物になっています。
SSをご覧になるとわかりますが
へたりこんでも もたつかない、
脚が出ててうごきやすいカタチです。





Posted by 恋文 こころ at 20:40│Comments(2)
Comments
「明日もがんばるぞ なイメージ。」どこがw

「なんかエロい」イメージじゃないか!
Posted by おびがりぃ at 2016年12月11日 22:21
まさかのコメント!

『なんかエロいといった感じ』

なんだかエロいっていうのは栄養ですw
Posted by 恋文こころ at 2016年12月27日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。