metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › あそび › おしまい生放送 今年はおしまい

2016年12月24日

おしまい生放送 今年はおしまい

おしまい生放送 今年はおしまい
おわった〜。


おしまい生放送 今年はおしまい

昨夜は 恋文〜こころたより〜本店のある 深川の船宿skyにて
今年最後の『いろいろいろいろoh!姉妹』ラジオ生放送いたしました。
※毎月1回のこのラジオ、通常モードは収録してのUP。生ではないんです。

大安にこだわっての23:59あたりに放送開始。

会場に来てくださった方
お手紙くださった方
聴いてくださったすべての方(インワ&外部)
長くなってしまったのに、ほんと。おつきあいありがとうございましたface11

しらなかった〜
聴けなかった〜
途中で聴くのやめちゃった〜w
といった方!
アーカイブが後日こちら↓にUPされます
https://www.youtube.com/channel/UC0X4ywmb9TC00VGRZLGypJQ/playlists
またそのときはブログでも改めてお知らせいたしますface02

たくさんお手紙をいただけて、メンバーみんな驚きとあせりと、喜びで
ウアアアアああっという感じでした。(喜んでますface16
ほんとにありがとうでした。
おしまい生放送 今年はおしまい



ぜひ、また来月(半ば過ぎかな。。 生じゃないとおもうけど
収録の予定なので ちょっとめんどくさいでしょうが、懲りずにお手紙いただけると嬉しいです!

おしまい生放送 今年はおしまい
iroiro nama/radio : funayado sky
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/208/38/1815
ポストを恋文〜こころたより〜の店舗skyに設置しましたので
お時間ある時に ぜひお立ち寄りください♪


気になった方はこちらも覗いてみてね。
↓oh姉妹blogはこちら
http://iroirosisters.blogspot.jp/
↓TEC29のoh姉妹blog
http://iroirosisters.slmame.com/
↓flickr
https://www.flickr.com/photos/iroirosisters/
↓FB
https://www.facebook.com/iroirosisters
↓おたよりフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=4d09f43d01cd9799





同じカテゴリー(あそび)の記事画像
44夜と着物
今回短め♪
なんと40夜!!
できたぁ!(byむにり
すなっくおしまい
お元気ですか?
同じカテゴリー(あそび)の記事
 44夜と着物 (2021-07-10 01:21)
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 なんと40夜!! (2021-02-24 00:09)
 できたぁ!(byむにり (2021-01-18 21:46)
 すなっくおしまい (2020-09-22 20:00)
 お元気ですか? (2019-10-29 23:07)

Posted by 恋文 こころ at 04:23│Comments(0)あそび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。