metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › 見学 › だんごと剣術

2017年04月05日

だんごと剣術

だんごと剣術
久しぶりに すこーしだけ剣術であそんだ(いやバシバシ切られて、遊ばれた・・・)あと
マローさんの道場に行って 剣術の見学。

だんごと剣術

2月の剣術大会で 見事優勝された『えいひちゃん』に立ち向かう
剣士を眺めた。

奥義をしかけながら 逃げ惑ってるように・・みえなくもないけど。。


だんごと剣術

バシュバシュバシュ!!!

白辰庵
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/44/199/23

・・・・・・・

地元でも桜!開花宣言!
ぬく〜いぬく〜い日が どんどん増えるのね。うれし〜♪

ぼちぼち春ぎふと〜!です。
なんにしよかな〜。むーん 


同じカテゴリー(見学)の記事画像
深夜のSLで行った先 〜One Billion Rising〜
同じカテゴリー(見学)の記事
 深夜のSLで行った先 〜One Billion Rising〜 (2018-02-18 03:32)

Posted by 恋文 こころ at 00:59│Comments(0)見学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。