metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › ハントの景品〜ちょっと焦ったが、〜

2017年05月22日

ハントの景品〜ちょっと焦ったが、〜

間に合ったら 安心してしまい、『景品を何にしたか?間に合ったんかい?』っていうことの報告をしないまま・・となって・・・face26
そこ、気にしてるのは、わたしだけ?かもしれないですがw
お知らせしておきます!face22

ハントの景品〜ちょっと焦ったが、〜
↑ゆかた:ju 長野sim10周年記念のハント 恋文からだした品です
↓ハントスタート地点はココから
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/29/63/21
10周年にちなんで欲しいというご希望が テーマでありましたので
柄には たくさんの十の文字と拾の文字が入ってます。
あと 男女兼用の下駄がおまけで入ってます。
リサイズや ホバー調整が必要かもしれませんが 試してみてください。

?こわい?こわくないっ!wface02
flickrの方に粋なおねぇさん方がSSを載っけてくださってるので、
ご覧になってみてください。

そして もし うちの着物でSS撮ってみたよ〜〜という奇特な方がいらっしゃれば!
ぜひご投稿ください。すごい喜びます。
恋文flickr group
https://www.flickr.com/groups/kokorotayori/


ハントの景品〜ちょっと焦ったが、〜

途方に暮れている 長野simオーナーくるるさんと 数匹のリス。
このリス、ぜんぶ私が出した。
『うまくいかないね〜・・』
『はい〜・・』
設定に一苦労で リンデンめ〜〜とつぶやくこと数回 といった思い出の1枚。
たぶん原因は私。大概そうだし・・face07

このSSのリスを探してね!!



Posted by 恋文 こころ at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。