2017年10月13日

とうとう20夜。

すっかり秋めいてきました。
ブログ書くのもお久しぶりとなってしまい(近頃はinすることも減ってる・・)
前の記事を読み直して、
(夏のギフトは???)て思われちゃってるかもしれない〜face20
・・・どきどきしている こころです。

セカンドライフと、つかってるmacの相性が改善されないため
SLだけがうまく見えない。
RL仕事には、今のところまったく支障がないため、忙しさもあり、なんとな〜くそのままになってます。

  が

もうじき セカンドライフのうちの店のある 船宿が5周年を迎えるので
来月あたりに せめてせめて、グループメンバーさんに 作っておいた何かを記念に贈りたいわ〜なんて思ってます。
何か出来たらという感じで 今はゆるくみてやってください。

ところで。

そんな中、私のまわりの元気な仲間たちと
お遊びで楽しんでいる ラジオ番組が なんと!!

とうとう20夜。

20回!20もの夜を迎えました。ぱちぱちぱちぱちface270 
たくさんやったわ〜、はや〜い、こわ〜い。w face08

とうとう20夜。

べんとーなアバターの二人(くりおね・どりちゃん)
とうとう20夜。

むっちゃデフォアバターな二人(むにりちゃん・こころ)


深夜に収録しているにもかかわらず、賑々しく楽しくしゃべってます。
まあまあ長いので、全部聴いてくれとは言いませんが
『え〜〜、そんなこと話してんの、?(半笑い』
な感じで、つまみつまみでもokなんで、聴いてみてくださいね♪







同じカテゴリー(番組のお知らせです)の記事画像
今回短め♪
二ヶ月ぶりのらじお25夜
らじお24夜
おしまいらじお
SLTV TJC xmas 今夜22時〜♪
ひまわり
同じカテゴリー(番組のお知らせです)の記事
 今回短め♪ (2021-06-15 12:33)
 二ヶ月ぶりのらじお25夜 (2018-08-11 13:58)
 らじお24夜 (2018-05-10 21:16)
 おしまいらじお (2018-02-11 04:04)
 SLTV TJC xmas 今夜22時〜♪ (2013-12-20 20:30)
 ひまわり (2013-09-15 21:26)

Posted by 恋文 こころ at 03:07│Comments(0)番組のお知らせです
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。