metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › イベントのお知らせです〜船宿こころ月五周年〜

2018年02月09日

イベントのお知らせです〜船宿こころ月五周年〜

イベントのお知らせです〜船宿こころ月五周年〜

bentoがちゃんとみえるようになり やっとアバターで人形遊びができるようになった私。
つくりっぱの着物のSSを撮る喜びを、思い出しました。なので自己満SS。


節分が過ぎ 立春も過ぎ どかんと大雪が降り・・・インフルエンザが大流行りな二月。
私の地元では、どんだけ積もったんや〜w と、半笑いで毎日が雪かきで始まる毎日となっています。
体のあちこちが 痛いですが元気です!!w

そして明日からは三連休ですね♪
今日から平昌〜〜!!応援もしつつ。夜はまだ冷えますので お部屋でぬくぬくとセカンドライフはどうでしょう?

イベントのお知らせです〜船宿こころ月五周年〜

年に一回だけ!の五回目です。
BBOY-DAN event
船宿こころ月五周年

2月11日 日曜日
開場 22:30
開演 23:00 

浪千鳥劇場
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/91/242/3800

【演目】 江 戸 時 代 千 差 万 別
(種々様々あって,違いもいろいろであること)
ノンストップでお届け!

1.獅子舞 DM Bintang   Dancer  駿作、いつこ
2.火消し DM  Cocco   Dancer  kululu
3.あきんど DM  れあ   Dancer  いつこ、麗、Bintang
4.飛脚  DM WOOW   Dancer  駿作
5.花魁  DM kululu  Dancer  cocco 、麗、れあ


6.エンデシング DM WOOW    Dancer BARI kululu 駿作 cocco
   いつこ 麗 れあ Bintang

今回、MCに 仲良くしている『いろいろOH!姉妹』メンバーが協力してくれます。ガクブル。

イベントのお知らせです〜船宿こころ月五周年〜

SS撮ると SLから落ちてしまう現象があったりするわたしですが 楽しみですっ
ぜひ遊びにお越しください♪
浪千鳥劇場
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/91/242/3800




Posted by 恋文 こころ at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。