2018年03月07日

休憩

休憩

休憩の図

あそびで楽しんでいるラジオの収録用に
むにりちゃんが 可愛いセットをセッティングしてくれたので
面白いSSが撮れないかと粘ったが、いろいろ思うようにいかない・・。

ラジオの収録はすんだので 『いろいろOh!姉妹』またもうじき UPされる予定です。

・・・・
一足早い 春休み♪と、このあいだ遊びに行った夢の国から
まだ、なんとなく抜け出したくないので(現実逃避まっさかり)
アリスの世界に片足踏み込む感じで遊ぶ。

たぶんもすこし つづく。


- memo -
Scandalize. Ashley.Heels
-Pixicat- Hunter.Set (pink)
[MANDALA]POLLY NECKLACE /MINK
帽子は・・・SPELL : Mad Hatter's Hat





タグ :夢の世界

同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事画像
アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND
hebico 座る
SSであそぶ〜赤〜
kagami -4-
SSであそぶ 〜かたそで姫〜
浮世絵(ラクガキ)〜SSであそんでみた〜
同じカテゴリー(SSであそぶ)の記事
 アリスの世界~LIVE@THE DIRTY GRIND (2018-03-21 08:00)
 hebico 座る (2017-12-28 02:28)
 SSであそぶ〜赤〜 (2017-11-16 02:37)
 kagami -4- (2017-07-26 07:00)
 SSであそぶ 〜かたそで姫〜 (2017-06-14 22:59)
 浮世絵(ラクガキ)〜SSであそんでみた〜 (2017-02-07 15:00)

Posted by 恋文 こころ at 10:00│Comments(0)SSであそぶimg
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。