2018年04月22日

恋文ゆかた です。


恋文ゆかた です。

恋文ゆかた です。


今年の夏は暑いぞ〜 まだ早めだけど浴衣です。

初夏を感じるような あちぃお天気が続くようになってきました。
GWにはお出かけされる方もいらっしゃるだろうな〜と思い
浴衣を早めに作ってみました。
 夏には早いので、すこし春らしさ感じられる色味になっています。
(夏までに又作る可能性もあるので、でも 作らないかもしれない。わからない。)
どうぞよろしくお願いします♪

kokorotayori (ゆかたのおいた場所)
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/202/71/24

こちらのflickrでもご覧いただけます。

https://www.flickr.com/photos/129246412@N07/39808110510/in/dateposted-public/

『あ、恋文のきもの持ってたわ。SSとったわ。のせてあげるよ〜』
という方お待ちしております。

恋文filckr group
https://www.flickr.com/groups/kokorotayori/


同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事画像
あけましておめでとうございます
SORA FES 2018
えーーーっ もう9月?!
船宿五周年イベLB
kagami -3-
fukaki umi
同じカテゴリー(恋文〜こころたより〜)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 10:00)
 SORA FES 2018 (2018-09-03 00:40)
 えーーーっ もう9月?! (2018-09-01 10:00)
 船宿五周年イベLB (2018-02-11 15:00)
 kagami -3- (2017-07-23 00:26)
 fukaki umi (2017-06-05 01:38)

Posted by 恋文 こころ at 20:00│Comments(0)恋文〜こころたより〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。